fundee diary Ⅱ

fundee2.exblog.jp

5/4(月) 春のあづみの公園

昨日と今日とあづみの公園無料の日。これも毎年恒例。あづみの公園っていつもめっちゃ混んでるな~って思ってたけど無料じゃない日はめっちゃ空いてるらしい。入園料もそんなに高くないのに無料にひかれてしまう私。
f0335842_13402614.jpg
入口から大草原までの距離を歩いてもらわないといけないので急きょお隣のSRちゃんも誘ってレッツゴー!!
そして、顔出しパネル。並んでまでやりたいと言ってたのにテンション低い。なんでやね~ん。
f0335842_09485185.jpg
足場が不安定な所は苦手やったけどどんどん行けるようになってきた。
一番楽しみにしてた大型エアー遊具の『サスケチャレンジ』。屋根のあるフワフワ遊具は音も怖いのか一人で入るのを嫌がるけどこれならいいかも~とチャレンジしたけど一周行って終了。人も多くて嫌だったらしい。
f0335842_09490720.jpg
家を出る時から雨がポツポツきてたけど子ども達はそんなのおかまいなし。遊んでる時はそれほど降らず、ワークショップでキーホルダー作ったり、フリマでお買い物もできたし、春の公園満喫しましたぁ。
チューリップもきれかった~
うちの花壇にも植えてあるんやけど前に幼稚園の運動会でもらったチューリップの球根が急に元気になって今年はきれいな花を咲かせてくれた。毎年、春先に見れるようにもうちょっと増やしてみようと思う。
あづみの公園で毎年やってるチューリップ球根掘り取り体験に今年こそ参加してみようかな?



[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fundeediary | 2015-05-04 17:18 | 日記 | Comments(0)